2021年12月14日火曜日

わたしの道しるべ

 みなさん、こんにちは😃

昨日の栗原は雪⛄でしたが、昨日と打って変わって今日は太陽が眩しいですね😁

今夜はふたご座流星群がたくさん見れるといいですね☆彡


さて、手前味噌な話になりますが、先日11月30日の河北新報のティータイムにざいたくセンターの三上の投稿した記事が掲載されました😆本日12月14日の河北新報の折り込みの長谷川新聞ニュース“くりんくだより”には栗原中央病院の三田先生の記事が掲載されております✨どちらも「お父さん」への思いが溢れています💕ぜひご拝読ください❕

日常の中でご自身やご家族が思いがけない出来事に遭遇した時、立ち止まって考えることがあると思います💡

無難に感じる日常でも、せわしなく過ぎる日常でも、あなたの今感じている思いをマイストーリーに綴ってみませんか?みなさんの「わたしの道しるべ」ができていくこと間違いなし❕

はい、ということでタイトルを回収😊

ざいたくセンターでは、『エンディングノート講座』を行っています👍ご相談はざいたくセンターまで😀お気軽にご連絡ください😍



0 件のコメント:

コメントを投稿