2022年7月7日木曜日

第6回お近づきの会ありがとうございました☆彡

 皆さん、こんにちは😀

今日は七夕ですね☆彡

今はあいにくの曇り空ですが、夜は星が見えるといいですね✨✨

さて、昨日は『第6回お近づきの会』を開催いたしました👏👏

総勢91名のご参加です👀👀

感染対策のために会場変更を何度もしてしまい心苦しい限りでしたが、ご参加いただいた皆さんのおかげで無事開催することができました✨✨ありがとうございました💓💓




『第6回お近づきの会』では、在宅診療医から見る「高齢者のバイタルサインの特徴」についてと、救急隊から伝えたい「高齢者施設利用者の救急搬送について」という講話2本立ての非常に内容の濃い1時間でした😊😊

本来であれば、ひざを突き合わせて話せる距離でのお近づきの会ですが、人数と会場の関係で交流研修は難しく工夫が必要となった今回の研修会…いただいたアンケートをもとに今後の研修会を進めていきたいと思います!

近くまた研修会のご案内をさせていただくことになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします😃

0 件のコメント:

コメントを投稿