2022年12月19日月曜日

弱るは老いの習い…なんて言わせない!

 みなさん、こんにちは😄

朝起きてまずは窓の外を確認する作業から一日が始まる三上です👀💦

一迫のねじりほんにょも雪をかぶってしまったでしょうね…もういないかな?

さて、11月までは怒涛のマイストーリー講座が続いていましたが、12月はマイストーリー講座に加えて出前講座の同行もありましたのでご報告です😁

タイトルにありますように、弱るは老いの…とは絶対言わせない!パワフルな女性団体のみなさまから講師派遣依頼を受け「糖尿病ってなんだべ」と題して当院医師が出前講座を行いました✨✨クイズ形式の講話は午睡のまどろみも吹き飛ばす楽しい時間となったようです😁😁地域住民のみなさまへの生活習慣病の啓発にもなり、なおかつ顔を合わせての質疑応答も対面研修ならでは!

今後も感染症の状況を判断しながら、継続して出前講座や研修会を開催してまいりたいと思います😉ご用命はざいたくセンターまで☎✉ご連絡ください💞

0 件のコメント:

コメントを投稿