2023年1月20日金曜日

◎まるっと◎

 みなさん、こんにちは😀

寒い日が続いておりますがお元気にお過ごしでしょうか。

今年は雪だるまを作れるほどの積雪を見ていない築館です⛄心なしか渡り鳥も日向ぼっこをしているみたい💓💓



さて、タイトルにある「まるっと」はなんのことかわかりますか??

こちらは、先日行いました「第3回訪問看護ステーション情報交換会」にて栗原市の在宅医療をまるっとつないで利用者さんの暮らしを支える在宅医療ケアチームの会を立ち上げることになりました👏👏その会の名前が「まるっと」になります😀MCSをうまく活用しながら新しいつながりの形を作っていきたいと考えています✨✨最高で最強なケアチームが出来上がりそうな予感!ご期待ください👍👍



「第3回訪問看護ステーション情報交換会」では、栗原市内の訪問看護ステーションさんから看護師とリハ職、栗原中央病院からも看護師とリハ職が仲間に入れてもらい『つながって支える』をテーマにグループワークを行いました~👍👍こんなつながりが嬉しかった、十分な情報共有ができるともっとよくなる等々たくさんの話が出ました!当センターで作成している資源マップの訪看についての更新確認もいたしましたので、ご覧になりたい方はセンターまでお越しください👌👌


0 件のコメント:

コメントを投稿