2023年8月28日月曜日

栗原市民まつりに参加しました(*∩´ω`∩*)ワッショイワッショイ

 みなさん、こんにちは😀

8月26日(土)にイオンスーパーセンター栗原志波姫店で開催されました、2023栗原市民まつり「巡り合っちゃいなよ!くりはらで。」に参加しましたので、ご報告です💇

宮城県看護協会栗原支部の「まちの保健室」ブースの一画をお借りして在宅センターも「人生会議」「マイストーリー講座・出前講座のお知らせ」を出させていただきました!

大変暑い中、たくさんの市民にご来場いただきました✨✨

市民のみなさまの頭の片隅にでも「家族さ話してみっかな」「考えてみっかな」と思っていただけたら幸いです💖💖

0 件のコメント:

コメントを投稿