2023年9月6日水曜日

全国自治体病院学会㏌北海道に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 みなさん、こんにちは😀

先日、8/31から9/1の2日間に渡り開催されました「全国自治体病院学会㏌北海道」にセンター長の千葉と三上が参加しましたのでご報告です✨✨

1日目は特別講演やシンポジウムを聞き、2日目にポスターセッションでの発表でした💇千葉、三上ともに「エンディングノート講座マイストーリー」に関する報告をしてまいりました👍👍

朝7時半からポスター掲示を開始し、8時半から発表が開始となったのですが、ポスター掲示が終わるとすぐに「栗原市はどちらの県ですか」「どういう経緯でエンディングノートを作ったのですか」等々お声がけいただき、たくさんの方と意見交換ができました!


ちなみに、たろうちゃんは空輸で前日入りしておりました😆

全国自治体病院学会は、自治体病院に勤務する医師や看護師といった専門職者だけでなく、コメディカル(事務部門や連携部門も)の発表も多数あり大変勉強になりました😮

マイストーリーの作成段階から携わってくださったみなさま、出前講座の機会を頂戴しましたみなさま、とにもかくにもセンター事業へご協力くださるみなさまあっての今回の学会発表でした。このような機会を賜り感謝申し上げます✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿