2023年11月1日水曜日

くりんくミニ講話会『何でも相談会』を開催しました!

 みなさん、こんにちは😀

10月30日にイオンスーパーセンター栗原志波姫店様を会場に「市民向け勉強会くりんくミニ講話会」を開催いたしました✨✨

長谷川新聞ニュースにも開催記事を掲載していただき、記事を見てご来店されたという方もいらっしゃいました😄相談員が3名で対応いたしましたが、しばらくお待ちいただくことになり…💦💦今後の「医療と介護の何でも相談会」は開催方法等々含めて改善の余地あり!で持ち帰り検討を重ねます🙏💦

相談会おもしろそうだな!と思われた専門職のみなさま、ぜひ一緒にやってみませんか?

また、他に企画したこと等ございましたら在宅センターまでご相談ください💖

0 件のコメント:

コメントを投稿