2024年9月13日金曜日

久しぶりにお出かけしました byたろ

 みなさん、こんにちは👶昨日は、大崎までお出かけしました🎵

宮城県北部保健事務所が主催する「令和6年度在宅医療・介護連携推進研修会」で大崎市の出前講座を体験してきました✨大崎市では、『~大崎市みらいノート~わたしのメッセージ』というエンディングノートを作成し、大崎市生涯学習出前講座の一環として行っているそうです😀

情報提供として、栗原市も「エンディングノートのご紹介」をさせていただきました💖いつもの出前講座のように赤ちゃん抱っこから始まって、マイストーリーの見本と長谷川新聞ニュースを回覧してもらいながら説明をしました😄

たくさんの市民に広がって、自分の生き方を考えるきっかけになるといいですね😉


★追伸★

9/17の第6回医療勉強会会場が変更しましたので、再度ご確認お願いします!たくさんのみなさんのご参加を姫プラでお待ちしております✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿