2021年10月26日火曜日

馬、見つけました!

 みなさん、こんにちは😀

日に日に寒くなってきたな、と思っていたら、栗駒山が白くなっていました💦

栗駒山に初冠雪👀❕

そして、山に白馬模様が見えました👏

毎日、栗駒山を望みながら過ごすみなさんは白馬の形はすでにご存知のことかと思います。

雪解けに見る残雪の白馬は、暖かくなって季節が変わるワクワク感があります💕

冠雪に見る白馬は、寒さを受け入れる山の懐の深さを表しているようで、それもまた趣がありますね👐

季節は冬に向かいますが、先日、ホットな研修会に参加させていただきました😊

居宅介護支援事業所向けの在宅診療に関する研修会でした💁

在宅診療に向き合う医師のひたむきな姿と、

家で過ごす利用者さんが必要な時に必要なサービスを補うケアマネさん💟

ざいたくセンターとしても、栗原市の在宅医療・介護の結びつきを更に強くしていきたいと感じました❗

そして、ちゃっかり?しっかり?当センターの出前講座とマイストーリーのご案内をさせていただきました➰😚

市民の「最期まで自分らしく」を叶えるため、専門職者一人ひとりが自分の専門性を活かして連動していきましょう🎵

連携に関するご相談、研修会等の開催につきましては、当センターをご活用ください👌



0 件のコメント:

コメントを投稿