2022年9月2日金曜日

人生の物語を話し合おう

 みなさん、こんにちは😀

近頃の栗原は、朝晩涼しくなりましたね💦💦

暑さ寒さも彼岸まで、という慣用句がありますが、どうやら彼岸前に涼しいわと思ったり💧💧

この慣用句の通り、感染症にも先が見えると思って頑張っていきましょう✨✨

さて、表題の文言は「広報くりはら」の特集です😊ご覧いただけましたでしょうか👀ざいたくセンターが啓発しております「栗原市民のためのEノート“マイストーリー”」が掲載されております😁

まだ、ご覧いただけていない方は、栗原市のホームページからもダウンロードが可能ですので、是非、検索してみてくださいね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿