2023年9月28日木曜日

嗚呼、青春。

 みなさん、こんにちは😀

朝晩、涼しくなってきましたね🍂空気がすっかり秋ですね!コンビニのスィーツも、カフェの新作も「おいも」「栗」が続々と発売になって、まさに「秋」を感じるこの頃です😁

さて、先日、市内のとある高校へ「医療系職種の出前講座」に行ってまいりました✨✨市内に勤務するその学校の卒業生3名を含めて8名で伺いました!生徒さんは総勢23名の参加で、所長の千葉がインタビュー形式で進行しました😄どこかでアドリブが入るんじゃないかと専門職者はひやひやしたかも?😂😂生徒さんはとっても真剣に話を聞いてくださっていました😊



これから進路を選択していく生徒さんと話をしながら、「嗚呼、これぞ青春」を感じた瞬間でした😄がんばれ~とエールを送りたい気持ちです💖

0 件のコメント:

コメントを投稿