2023年11月20日月曜日

大盛況!市民公開講座コンサート!

 みなさん、こんにちは😄

表題の件につきまして、ご報告です✨✨

11/19に開催いたしました「市民公開講座コンサート」は、共催いただいた団体様、協力員のみなさまのお陰で無事に終了することができました❣

第1部は、医療と介護の専門職者による展示や相談を行いました😀医療についての相談には医師や歯科医師が、介護のことや腰痛のこと、栄養のこと、施設についての相談などたくさんの専門職者が市民にわかりやすく話をしてくれたと市民の方からお聞きしました👏

第2部は、シンガーソングライターやなせななコンサートとしまして開催いたしました✨✨やなせさんの心に染み渡る歌声に涙する方もちらほら…来場者の方だけでなく、スタッフの心まで解きほぐしてくださる心地いい時間をみんなで共有できました😊😊

たくさんの皆様にご協力をいただき、開催することができた「市民公開講座コンサート」です✨✨在宅センターは、今後も栗原の医療と介護・福祉をつなぐ架け橋となるようさまざまな取り組みをしていきたいと思います👍👍今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕💕💕



0 件のコメント:

コメントを投稿